ただいま再起動中です...

ミニチュア・アイウェアの世界にようこそ 

 

私達が作っているのは、小さな小さなアイウェア。

オリジナル・デザインのステンレス製メタルフレームを用い、実物の約1/6のサイズで製作しています。

 

手に取ってくれた方が、ちょっと笑顔になれるような、そんなものをつくれればいいなという気持ちを込めてつくっています。

 

ただいま、製作再開に向けて準備中!

あと少しだけ、お待ちください。



私たちはモノづくり集団です

世の中にある優れたモノづくりの技術を使って、今までにない楽しいモノをつくりたい。

七星エンヂニヤリングはそんな想いからスタートしました。

この技術はこう使える!その妄想がカタチになる瞬間があるから頑張れる気がします。

リアルとコストのバランスを

正直、コストをかければどこまでもリアルにこだわることは可能ですが、誰もが手にできるものではなくなってしまいます。

簡単には実現できないベース部分をきっちりとつくり、応用は皆さまに託す。私たちはそれを念頭に製作を進めています。

結局、自分たちが楽しい

自分たちが心から楽しんでつくるからこそ、そのワクワクが伝わるのではないかと思っています。

だから、大人が真面目にとことん楽しみながら作ったものを、手にした方に喜んでもらえたら、こんな幸せなことはありません。